あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

雪?

2017-01-21 00:50:23 | 日常
今日は大寒。
寒かったですね~(汗)
みぞれ混じりの雪が降ってました。

寒いの苦手だわ~(汗)
基本エアコンや暖房器具で部屋全体があったかいの苦手なのでつけません。
部屋の室温は、暖房しないので低いです(汗)
こたつが好きなのよね♪

電車やお店の室内の暖房がきつすぎると気持ち悪くなります(汗)
あったかいのはいいんだけど、顔周りは爽やかな冷たい空気が欲しいです(我儘~笑)

今日は関西の民放で様々な生活の節約名人が出てましたね♪
以前は、こういうの大好きでよくチェックしましたが、最近主婦雑誌関連を全く買わないので知らなかったわ~。
懸賞達人の方の必勝テクは、ネット応募が主でハガキ使わないというのもカルチャーショックでした。
一日空き時間に十分だけ十件くらいの応募で月に10万くらいリターンがあるというのは凄いですね。
一か月10×30=300件応募でそれくらい当たるって言うのは凄いですね♪
ネット応募ってうまく利用したら当選率アップしそうですね(^^)

でも私はやはりはがき応募があってるかなあ。
自分のペースで当てたい商品に絞ってはがき応募する生活が自分に合ってるかも。
それぞれに得意分野で頑張ればいいんじゃないかなって思います。
その上で自分にできそうな部分は、うまく取り入れたいですね(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいドラマ | トップ | CAT'S観劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事