あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

スカピン観劇♪

2016-11-08 01:50:21 | 舞台・ミュージカル
安蘭けいさんのスカーレットピンパーネル千秋楽観てきました♪
前回は星組ではまり役とも言える主役パーシーを演じましたが、今回はマルグリット役。
芸達者なとうこさんならどう演じるのかな?どんな感じかな?って楽しみにしてました(^^)

今回の舞台観て思ったこと。
これは、同じスカピンでも別物と考えた方がいいなあ~(汗)
お話の流れ、おおまかには一緒なんだけど中身が全然違う~(汗)
細かい部分や舞台演出が大幅に違ってるのでびっくり~。
凄く大人なパーシー、マルグリット、ショーヴランでした。

感想は、またゆっくり書きたいと思います~。
なんか今日は思考がまとまらなくて~(汗)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決まったね~(^^) | トップ | 観劇感想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台・ミュージカル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。