あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

ランチ

2017-08-09 07:39:11 | 日常
お休みになりお友達からのお誘いでランチに行くこと数回。
昨日は大学時代からのお友達とお茶♪
お子さんが今年高校受験ということで、相談に乗りました。
彼女とは学区が違うのであんまり参考にならなくて申し訳ないんだけど、厳しい現状はどことも同じみたいね。
人気のある公立校を受けるか私立を専願で受けるかどうか悩むよね~。
後悔が残らないようにしっかりお子さん共々考えて頑張ってほしいです。
既にオープンスクールは、始まってるものね。
色々見てきて自分が本当に行きたい志望校を選んでほしいです。
もしかしたら娘の後輩になるかもしれないからちょっと楽しみ♪

この次は幼稚園からのママ友で集まる予定♪
久しぶりに会うので楽しみ(^^)
みんなどうしてるかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月って・・・ | トップ | お誕生日♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。