あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

昨日

2016-10-14 01:19:45 | 日常
東京で大停電があったとか~(汗)
大変な思いをされた方も多かったのでは?
東京の劇場で公演中の宙組エリザベートも中断し、50分後再開されたとか(汗)
地方から観に行っていらっしゃった方とか帰りの飛行機や新幹線の時間大丈夫だったかな?と心配になってしまいました。

私たちって本当に便利な生活を当たり前のように享受していますが、ライフラインの一つが欠けただけで大変な思いをすることになってしまうのよね。
いざというときパニックにならずに冷静に行動できるように備えてなければいけませんね。
もしエレベーターのような不安定な動く密室に閉じ込められたら・・・って考えたらぞっとします(汗)
最近の電化製品は、小さなバックアップ用の電池が入ってたりするので以前のようにデータが初期化したりすることは無いようですが。

以前からちょっと違和感があった歯の治療に一大決心で行ってきました(汗)
ヘタレなので歯の治療や身体の診療が怖くて苦手なのよ~(笑)
でもほんと小さなうちに何でも治しておかないと大変な事態になっちゃうから勇気を出して早めに受診しないとね。
っていつも思うんだけど、やっぱり怖くていよいよじゃないと行けないのよね(笑)

やはり放置しちゃったので治療にもしばらく時間がかかりそう(汗)
悲しいけど自業自得なので頑張って通わないとね。
皆様もヤバいと思ったら早目の受診をお勧めします(汗)

でも四十肩は、放置してたらいつの間にか治ってた(汗)
あんなに痛くて手が上がらなかったのに、今はすいすい上がります(爆)
放置してても自然に治るものもあるのね~(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪組観劇♪① | トップ | 合唱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。