あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

エリザ観劇②

2016-09-15 14:23:04 | 舞台・ミュージカル
今回はわりと良く見える席だったので、じっくり観劇できました♪
配役は、エリザベート=蘭乃はな、トート=井上芳雄、フランツ=田代万里生、ルドルフ=古川雄大、ゾフィー=涼風真世、ルキーニ=成河、少年ルドルフ=大内天。

蘭乃はなちゃん、可憐で愛らしいエリザベートでした。
ただちょっと歌が不安定だったかな?
やはり関西での公演で力が入ってたのかな?
正直力みなく演じていた花組エリザの時の方が、良かったかな~と思ってしまいました。
偉大なレジェンド花總まりちゃんと比べてしまうと、誰が演じても見劣りしちゃうところがあると思うので大変だと思いますが、頑張って欲しいです。

涼風真世さんのゾフィー。
まだエリザベート役やっても大丈夫なんじゃない?と思わせる愛らしいお顔立ちですが、厳しいゾフィー様の役しっかりはまってましたよ♪
怖くて厳しいけど、どこか神経質で繊細な感じもするゾフィーでしたね。

少年ルドルフの大内天くん。
なんか昔会ったことのあるような懐かしいお顔立ちだったわ。
この間の爽介くんもだけど、ほんと小さくて可愛い♪
お歌も上手でした(^^)

この間とは違う位置から観劇したので、細かい部分が見えてより楽しめました。
客席から登場する場面もこうなってるんだなあ~とよく分かりました。
この角度からだとこう見えるんだなあ~と感心しちゃったわ。
昔、ガラスの仮面でマヤが観客の目を計算するために客席のあちこちに座って目線を知る場面があったけど、確かに有効だな~と感じました(笑)

そうそうこの間は、井上君、香寿さん、成河さんが大阪初回ということで公演後挨拶がありましたが、今回はカーテンコールのみで特に挨拶は無かったです。
この間の挨拶では、4か月の公演で3か月目が一番のってくるころなので大阪ではいい公演がお見せできると思います(笑)とのお話だったので梅芸での公演期待できそうですね♪

星組加美乃素貸切公演チケットも無事当選し、観に行くことが出来そうです♪
良かったわ~(^^)
貸切公演の当日、三千数百円の劇場ショップでの加美の素製品お買い上げ先着100名様に当日券(立見席)がプレゼントされる件についても、加美乃素のHPに告知されてます。
激戦ではありますが、参加される方は要チェックですよ~♪

今日の当選品♪

☆加美乃素星組貸切公演ご招待ペアチケット(姉宅)

無事ゲットできました♪
楽しみだわ~(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エリザ観劇① | トップ | 『ミュージカル バイオハザー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台・ミュージカル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。