あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

お誕生日♪

2017-08-18 23:23:07 | 日常
今日は中居ちゃんのお誕生日♪
おめでとう~(^^)
四十路に入って早や数年が過ぎ、四捨五入したら・・・(汗)
月日の流れって早いものね。
四十歳から介護保険の支払いが始まるんだよね~(汗)ってライブでしみじみ語ってみんなを笑わせてたのが思い出されるわ~(涙)
夏ってライブの季節だったものね。
なので寂しさも・・・。

金スマ、森昌子さんの特集だったね。
彼女も専業主婦から20年ぶりに復帰したんだったよね。
私も10数年ぶりにお仕事に復帰したので分かるなあ~って思いながら観てました。
勿論彼女は自分の才能でここまでやってきた方だから一般の主婦とは立場も何もかも違うんだけどね。
でも離婚後、家族を養うために更年期障害と戦いながら復帰して頑張ってきた彼女は立派だよね。
いつもお子さんたちの現在の活躍についてあんまり触れられないのがちょっと残念かな。

しかしね~やはり懸賞応募もあんまり出来てないので当たらないわ~(汗)
夏休み何にも届いてないし~(汗)
せめて観劇関連で何かゲットできるように頑張らなくては!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | 宙組公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事