*コスモスチック*

にのみあ担のあさのブログですー

コメント&メール大歓迎ー!(´ω`)

ふわーお!

2008年07月22日 19時07分42秒 | 嵐*CM
何だよおおおお
気になるじゃんかああああ←

ああーあ、なんかいっつも釣られて転がされてばっかだな(笑)

興奮して寝れないよー(つд´)
なんだよ、にのみあのドS!




・・・・すみません(ペコリ)



てゆーか、やっと見た魔王の感想とかふっつーにぶっ飛んじゃうくらい衝撃的ナモノヲミテシマッタ。

何?あれって?宇宙人なの?スターなんとか、みたいなの意識してる?(笑)

にのみあさんも十分おっもしろいんですけど、おいしい所はやっぱり、ショウ・サクライにとっていかれちゃうんだね><笑

てかてか、何故女の子にあの子を使った?(笑)
かわいいし、好きだからいいけど!「時をかける少女」が大好きだからだけど!←


でも、やっぱニノに近いよね(爆笑)超接近だわ~


とか、何が言いたいのかよく分からなくなってきたww
暑いから、とかニッキxとかゆーやつにパニックになってるから、かね、では~←

シャバダバしよーぜ!(違

2008年04月03日 10時15分30秒 | 嵐*CM
うわーしょい!あさです!(笑)

昨日は世にも奇妙な物語SPでしたねえええ!!(←)
で、たまたま録画してたんですけども。

てゆうか、最近の、世にも奇妙な、がパターン化しててつまんない!(何ww
ストーリーとか、めっちゃ先よめたしー!怖くなかったしー!(←)


ってことじゃなくって!


シャバダバCMとauCMが、じゃんじゃん流れましたねー!!
シャバダバのポスターを初めて、電車の中で見たときは本気で、「このキレイな人は誰?!」って思いました。(笑)

最近の嵐さんと電車はすごいです。(←www)
だって、


au(嵐全員)→au(にのあい)→ペプシ→シャバダバ


ってかんじで、ここ最近、嵐祭りじゃやっほーい!状態なんですけども。(笑)



あと、話ずれましたが、auの新しい山コンビのCMもとれましたん♪(笑)



もうさ、まじでかわゆす★★★

なんて、癒されるcm-!なんて癒してくれるコンビー!(笑)
かわいいなあー!!
翔ちゃんの変態っぽいところが良かった!(そこ?)



こんなところで、では~!

しゃべる

2008年03月16日 12時23分08秒 | 嵐*CM
えーゆー、まじでありがとおおおおおお!!!


な、にのあいCM見ますた★★★
むっちゃ、かわいいんですけどおおおおお!!
なんか。

始終、にのみあさんが、顔をしかめた風なのも、2人がわりかしくっついてるのもいいねっ★(え)
かわいいよおおおおお。
萌えだ、萌え。
身長差がいいね!(誰ww




***




ってことで、大野くんが無駄金を支払った例の番組みましたけど。(まわりくどい)

マネージャーでてきちゃったよ。(笑)
しかも、何?あの小銭!!!(笑)

ニノもでてほしいいなーーー!
嵐、順番で全員でてほしいよね。(笑)




ってことで、では~

しゃばだば

2008年03月11日 17時31分55秒 | 嵐*CM
にのー!CM、おめでTO!(←)ぱちぱちぱち!

すごいねすごいねー!!!
なんか、ブログ検索ワード2位がそれについての言葉だったよ、たぶん。
飲料関係ばっかだね!(笑)

えっと!カレンダーはまだとりにいってないです!
いまから行くんだって、もう!(え)
しゅごいしゅてき(・・・)らしいので楽しみです!

なんだか、もうほんとに、嵐さんの仕事ぶりにはついていけないよお、もう!(え)


では、とりあえず!
行ってきまっす!

庭・・・?

2008年02月01日 17時24分00秒 | 嵐*CM
おひさです、あさですー!

えっと、auのやつ見ました~~
鹿男を録画してたんで!!
2回くらい流れたのかなー!

まあ、庭っていうコンセプトは果てしなく謎だと思うんですけど、嵐さんがかわいいんで大丈夫でえーす!\(^o^)/

まだ、auショップに行けてないんで、明日行こうと思います(笑)


それにしても、リーダーすんごいことになってたけどかわゆい(´ー`)





あとあと!なんですか??
びっくぼっくす。
cool&soulとか・・・!
エコ・ペンシルってなんだそりゃー!(笑)
けっこう、期待ー!ずどーん!(←)






短いんですけど、ここらへんで。
ではー!

意外にも早く。

2008年01月20日 19時16分14秒 | 嵐*CM
さっき、駅の階段のてすりですべってる人がいました。
大人でした。一人でした。
ちょっと、感動しちゃいましたあさです。(笑)


えっと、翔ちゃんCM見ました。
夜の1:30くらいにテレビ見ながら、本読んでたら(笑)、突然ながれたんで録画ボタンを押したんですけど、最初がきれちゃってるww

いちお、2パターン見れたんですけど(いつもならありえないww)捕獲に再チャレンジしまーす!がんばりますー。

確か、「師匠おおおー!」って翔ちゃん言ってましたっけ?(あやふや)

合格編と就職編ですよね??(おまえほんとにみたのか)

捕獲がんばるぞーおー!(←)






あ、かんけーないんですけど、今「模倣犯」読んでます。
ばつぐんに重いです(^ω^)★★★
宮部みゆきさんの新しい「このミス」受賞作品があるというのに、なんでこの本を読んでいるのかは、私にも不明です(^ω^)★★★

これを深夜に読んでたわけで。
めっちゃ怖いわけで。

だから、翔ちゃんCMのことをあまり深くは覚えていなかったわけなんですよね(^ω^)←




そうそう。もっとかんけーないんですけどね。

ちょっと叫びます。







佐々木蔵之介さん、ちょおおお素敵(^ω^)







ずっとずっとずっと前から思ってたんですけども。
「斉藤さん」での佐々木さんがマキシマムかっこよかったんで(^ω^)

他にも色々あるんですけどこんなところで。
では~~(笑)

CM!

2008年01月18日 23時23分26秒 | 嵐*CM
新しい翔ちゃんCMがオンエアされてるんですね!!

2パターンあるみたいで……


2008年も、すでにアラシゴトがたくさんでびっくりです(笑)。





あと、なんか大野くんのフリースタイルが予約さえできないところもあるそうじゃないですか!!


明日か明後日に予約しようと思ってたんですけども…
できないかもなあ………(あわわ)





今日はこんなところで。
ではー

ついに・・・

2007年11月14日 23時46分47秒 | 嵐*CM

応援CMニノver捕獲成功!!!(*´∀`*)

 

HDDの残り時間少ないけど、手当たりしだいフジを昨日録画してたらとれたどっ★

まだまだちょっとしかチェックしてないんだけど、とりあえずニノだあーーいっ

他にはイノッチのを見かけましたぜ。

かわいいねっ。すごくね。

走っているよー。回ってるよー。

しゃべり方がかわいいなあ。ほんとに。

ふかふかほわほわ( ̄∀ ̄*)ふかふかほわほわ・・・(注;髪型のコトです)

応援cmといいC1000といい。。。みんなかわゆすなぁ。

冬っていいなぁ。(しみじみ)

 

翔ちゃんのはまだ確認されてないんですが、チェックしますっ、えぇ。

ジャンプさん、デビューーおめでとうございます、本当に!!!

 

 

 

えーーと、蜷川実花さんのブログ、一応見てきましたー。

あの日のことだよね・・・?(笑)

 

 

>なんかよくこっち見る不審な動きの人だなあ~

 

 

はは(≧∀≦)!!そうですか、そうですか。(笑)

それにしても、カリギュラ、見に行きたいなぁ。

なんか、ともだちちゃんに一回誘われたんだけど断ったんだよね~~(何だお前)

情熱大陸も、見て本当にびっくりしたし。(ニノちゃーーん・・・笑)

旬くんには、今が旬だけではなく、これからもずーーと。ね?(笑)

 

 

では~~もう寝ます。(笑)


いえーーい。

2007年11月13日 20時08分13秒 | 嵐*CM

やっと、やっと、やっとこっさっっっ・・・

 

 

C1000のCM、映像として捕獲いたしました(遅)!!!

 

いや~~~。

 

 

 

智さーーーーん(´Д`)ノ

 

 

かわゆす。かわゆす。頑張ったぞ、自分!!(苦笑)

潤くんのお顔が最高でしたっ。

翔ちゃんとか爆笑だしっ(失礼)

相葉ちゃんもなんかへんだしっ(さらに失礼)

 

うわーーーー!!!!あわわ!!二宮さんが超かわいい!!かわいい(≧∀≦)!

冬仕様だから、ふかふか!!(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)赤・赤・れっど!!!

ふんわりとしてますなあーーー。

とどめは智さんで。かわゆーーす!!!曲もいい感じだった♪

このCMを捕獲するにあたって、色々な番組を録画したのですが(爆)、思ったことが一つ・・・・・・

 

 

 

 

 

レミー流れすぎでしょ????!!!(*∀*)笑

 

 

どんだけ、ながれてるんだって話ですよねー(笑)

いやはや、話変わりますが、鉄コンも頑張ってほしいもんですね★

 

 

 

 

あと、いいともーー。

大竹しのぶさんで、ニノと岡田くんの名前がありましたねーー。

あの人っていつになってもかわいいですねーー( ̄∀ ̄*)♪

 

てことで。最近、自分が冬が大好きだと自覚したあさでした~~(どーでもよし)

では~~