Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

映画☆カールじいさんの空飛ぶ家

2009年12月13日 | 映画・芝居・イベント
先日、映画・クリスマスキャロルを3Dで観てとても面白かったので
この映画も3Dで観られると知り友人と行ってきました。

カールじいさんの空飛ぶ家です。



予告編を観て綺麗な映像だったので楽しみ



入り口ではこの3Dメガネを渡されます。 
ちなみにTOHOシネマでは3D料金が300円かかります。 でもその価値ありますよ


映画は3Dの良さをふんだんに取り入れた美しい映像と空間が広がり
ファンタジーで感動の映画でした

予告では

『ある冒険を夢見ていたご夫婦が年月を重ねて、
妻に先立たれ悲しい気持ちの主人公カールじいさんが冒険に出る』

そんなキューンと来るお話かと思っていたのです。。。



ところがどっこい

そんなしんみりした内容は最初の10分だけで
それ以降はとにかくハラハラドキドキ、いろいろな要素の詰まった楽しい映画でした

そして面白かったのがワンコがたくさん登場するのです

これは想像していなかったのでツボにハマって笑いっぱなしでした。

人間愛や動物を思う心、そして夢などとにかくファンタジー
その中でワンコ達の習性を上手く表現していて
何度もまるるを思い出しては大笑いしちゃいました。
もちろん最後にはホロッとキューンと来ちゃいます

3Dの迫力はもちろんですが、美しい映像に音楽、
そして子供でも楽しめるこの映画お薦めですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿