浅井守雄 大白川から発信!

浅井守雄 新潟県魚沼市大白川より、日々の出来事を発信致します。

どうなんだ

2017-03-07 20:19:39 | 日記
石原氏の会見前の威勢の良さ「果し合いに向かう昔の武士の心境」と豪語したわりに部下や知見のなさでとの言い訳に幻滅した。おいおい田中角栄の「天才」でも書いたんじゃないのか?
大蔵大臣就任の伝説の挨拶「君たちは天下の東大卒だが私は人生いささか棘のある門松を潜ってきた、出来ることはやる、出来ないことはやらない。しかし全責任はこの田中角栄が負う、以上」
石原さんどうなんだ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 論点 | トップ | 足跡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。