あさきっくすの気になる木

永らくご無沙汰しててすみませんでした(汗) 

ルカ親友ED【ネタバレ注意】

2010年07月03日 | ゲームプレイ記(未分類)
ときメモGS3  -konami、NDS-



ルカに激ハマり中のあさきっくすです。
シリーズ内では一番好きな王子になりました。


紺野先輩とルカを同時に構い、ルカに「親友でいてほしい」とお願いしました。

親友状態になってからのルカの台詞がいちいちツボで……気持ちは紺野先輩そっちのけでルカに飛び込んでいきたいのを抑えつつ、最後までその状態をキープし親友EDとなりました。


紺野先輩の誘いを断って行くルカとの初詣デートやバレンタイン。美味しすぎ~vv


EDは思ったよりあっさりしたものでしたが、経過が楽しめたので良かったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿