あさ.COの日記

ばんざぁ~い!
きみに会えてよかった♪
みんなお元気かな?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

THANKS FOR U GUYS

2005-06-14 | Weblog
そろそろネットも使えなくなるし
社会にでるということで心機一転。
いったんこの日記を終了したいと思います。
ご愛読ありがとうございました。
これからも温かく見守ってやってください
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

新人さん

2005-06-13 | Weblog
今日はローソンバイトに新人さん二人と入った。
いやぁこの子達が若い!
高校1年と今年二十歳の子だよ。
高校1年って何歳?
15?16?
ぴちぴちだ。
もう未知の世界だーと不安に思ったけど
意外にいけてた。と思う。
私もまだまだ若いな(笑)
でも、かわいいなぁと思うところは
歳を隠せないとこだね。
でも楽しかった。
思いもしない発想するんだもん。
かなり大笑いした日でした。
たまにはいいねー
若い子とたわむれるのも。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

紫外線

2005-06-12 | Weblog
気になりますね。
最近外にでるとき
長袖シャツとつばの広い帽子はかかせません。
もう歳でしょうか・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

言葉にできない

2005-06-11 | Weblog
って曲知ってるかな。
小田和正のやつ。
なぜかいきなり両親がはまって
この二日間ライブのビデオを二人して見ながら
「U~~U~~」って歌ってる。
今でも後ろでは歌声が・・・
う~ん。
こっちのほうが言葉にできないよ。
どしたんだろ。
とりあえず明日の私の使命は
小田和正のCDをかりてくることらしい。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

おすすめコンビニ

2005-06-10 | Weblog
今ローソンで30周年記念してるの知ってる?
すごいよ、ローソン、ふとっぱらさ。
600円以上買い物したらくじがひけるんだけど
いろんな商品の無料引き換え券がばんばんあたるわけさ。
店員ながら応援して高いのあたったら
うれしかったりして。
小さい子にはひいきしたりして。
なんだかおもしろい。
私はめったにコンビニで600円以上なんて
買わないけど世の中には毎日のように買っていく人いるから
その人たちにはうれしいだろうな。
今私がひそかにねらってるのは
はずれ券3枚で応募できるコース。
お客さんからもらったので毎日のように挑戦してるのに
なかなかあたらんわ~~がんばるぞ~~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

よっしゃ決定!

2005-06-09 | Weblog
朝からまた不動産まわり。
OLとかがこっちで普通に借りる時の平均家賃は
5.5万くらいらしい。
んで敷金4ヶ月が主流。
いや、これは高いっしょ!
4ヶ月は高いっしょ!
つくばで敷金礼金ゼロで借りてしまった私は
かなり驚き。
でも、探せばあるもの。
しかも今の中途半端な時期には値段交渉しやすいらしい。
らっきー☆
不動産が結構進んで値段交渉してくれた。
この二日で合計10軒も見ましたよ。
土地の雰囲気を選ぶか、部屋の機能を選ぶかかなーり迷った。
が、最終的に土地の雰囲気を選んだ。
かなり直感が働きそれを信じた。
選んだとこは大通りに面してて福岡市の中でも
高級住宅街の近く。
近くにはおされなお店がいっぱい。
気分はシロガネ―ゼ(笑)
いや、でもほんとにいいとこだから!
気に入っちゃったんだ。
博多ライフ楽しめそうだよ(^^)
わくわくしてきた!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

博多デビュー☆

2005-06-08 | Weblog
今日は博多に行ってきた。
部屋探しに。
大分からバスで2時間半くらい。
電車じゃ、2時間くらい。
博多そんなに来たことなかったし、
ずいぶん前だからほぼ初といってもいい。
都会っぷりにびっくりした。
いやーすごいわ。ほんとに。
こんなとこに住むのかと思うと感動した☆
まあ東京の方が都会だけれどもよ。
博多駅についた私はその足で不動産周り。
うろちょろして目に付いた不動産に入っていった。
まさに何もわからん状態から部屋探した。
からちょっと苦労した。
今はかなりマスターしたよ☆
部屋探しは9時過ぎまで続き、明日に持ち越し。
近くに住む弟んちに泊めてもらった。
あやつ大きな大型2輪をぶんぶんふかせてた。
あんなに頼りなかった小僧が
茶パツでぶんぶんしてた。
姉としては頼もしいやらちょっとした不安も感じつつ。
でも当然のようにベッドを貸してくれ、自分は地べたに寝てた。
朝食も準備してくれた。
優しい良い子なんよ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

BAD BOYS!!

2005-06-07 | Weblog
BADBOYSⅡをみた。
バックミュージック聞くと
思わず体をゆらしたくなるね。
あのスタックスの名曲ですから☆
いつかTのりの指導のもと
まあくんとけんたとスタックスのこの振り踊ったっけ。
あの二人はかなり踊りこんでて笑えたなー
懐かしい(^^)

あと最近「死ぬまでにしたい10のこと」を見た。
あかさんが見たっていってたのを思いだした。
私だったら何するかな。
ちらっと考えた。
10って結構あるんよね。
う~ん。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大事なこと

2005-06-06 | Weblog
言葉は力を持つ。
簡単に人を幸にも不幸にもできる。
たった一瞬の言葉が
一生ひきずる言葉になるかもしれない。
単なる思いつきの言葉が
長い間相手を苦しめる言葉になるかもしれない。
自分の言葉で人を傷つけたら
自分も傷つく人であろう。
気が付いてほしい。
自分が思った以上に自分の言葉は力を持っていることに。

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ちゃんぽん

2005-06-05 | Weblog
食べたよ、久しぶり。
茨城ではあまりちゃんぽんのお店みなかったし
いつもラーメンだったからなー
おいしかったよ、ちゃんぽん。
好きだわー
ラーメンとは確かに違うんだけど
何がどう違うんだろ。
というわけで
ちゃんぽんとは・・・
「肉・野菜などをいため、中華風のうどんと一緒に
スープで煮た長崎の名物料理」辞書より
ほうほう。
あの麺はうどんなのか。
ラーメンよりちょっと太いくらいだけど。
あと、煮込んでるのか。
みんなはちゃんぽん食べたことあるかなー
おいしいよ。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2005-06-04 | Weblog
はすごい。
なんであんなに力を持っているんだろ。
眺めているだけで心落ち着く。
ただぼんやりみてるだけで
穏やかな気分になれる。
海辺に住んでたら素敵だろうなー
いろいろ大変そうだけど。
1ヶ月に1日海の日を作りたい。
海をぼんやり眺める日。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

髪の毛のびた

2005-06-03 | Weblog
から
斬った。切った。
こんなにのばしたの10年ぶりくらいやったけど
やっぱ短いほうが落ち着くわ。
ただ大人な女がまた遠のいたよ・・
あ~あ・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

RIGHT HERE

2005-06-02 | Weblog
NYで買ってきたR&BコレクションのCDを
聞いていたら
SWVのRight Hereが入っていた。
久々に聞いた。
よみがえる1年の学祭。
ごはんチームで踊ったこの曲。
あれからもう5年か。
一緒に踊ってたチームのメンバーも
今は別々のとこでがんばってる。
特にみゆき、しほ、ゆうとは一生の友達だろう。
そう考えるとすごいなあ。
あと5年、10年たっても
この曲を聴いてあの頃がよみがえるんだろうな。
仲間達を思い出すんだろうな。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

6月到来

2005-06-01 | Weblog
なんとまあもう6月ではないですか。
私の猶予期間も残されたところあと1ヶ月。
早い、速いものだ。
この2ヶ月、なんだかんだでバイトも旅行もできて
いいように進んだ。
よかったよかった。
この1ヶ月は働き出す前にやることもりだくさんで
もっとあっという間にすぎそうだな。
心してかかろう。
母がこの3ヶ月の期間があってよかったと言ってくれた。
母にとってもよかったと。
すごくうれしかった。
自分の選択は間違ってなかったんだな。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あなどれぬ大分

2005-05-31 | Weblog
バイト中CITYJOHO OITAという
大分の情報誌をぱらぱらとしてたら
CLUB情報のとこに(大分でもクラブ結構あったー)
スペシャルなゲストがくるとのこと。
みた顔が・・・
おお!!
「はむつんサーブ」だ~~~!!
いけめん2人組と紹介されてる・・・
他に「ひとりでできるもん」も!
大分までくるんすか~
すっげ~~~と一人で興奮。
はむつんサーブも4,5年前のつくば2000(?)でみたとき
こんな踊りする人もいるんだな~って感じだったのに
ここまででっかくなったんですね。
まさに有言実行だな。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加