三きコレクション♪( ̄_ ̄ i)タラー

今まで作ってきたRC用ボディの写真館です♪
へたっぴですがお暇なら見ていってくださいね!

やっとここまで来ました

2008-09-09 17:54:19 | ラジコン
やっと現在に追いつきました。
他にもあったんですがPCが壊れたときにいくつかデータが無くなってしまったので残ってたものと最近のものだけになりましたが・・・いったいいくつあったんでしょう???数えるのが怖いですが・・・
これでPC死んでもここにデータが残ってるので安心です♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (しんぱぱ)
2008-09-18 22:36:35
こちらに書き込ませていただきます。

ボディ 大活躍しました~
Zを使ったしんたろうは、トロフィを頂戴しました。
記念撮影にも、写ってるはず…

有難うございました。


おめでとうございます (三きこ)
2008-09-20 06:49:02
しんぱぱさん、優勝おめでとうございます。
お恥ずかしいボディですみませんでした。
遠めに写真写ってるといいんですが・・・(^^;;
でも、初参戦優勝って本当にすごいですね・・・
また次回の活躍も楽しみにしてますよ~
是非、これを機会にブログ開設されたらどうでしょう~??
まぐれです。(キッパリ) (しんぱぱ)
2008-09-20 21:20:38
いや~ ほんとにまぐれですから。
次回が怖いです。練習をつまないと。

ボディも、タミヤカラーで単色しか無理ですし。
知りたいこと、やりたいこと、てんこ盛りです。

そうですよね。やっぱりプログですよね。 いろんな方のブログを観て 「いいなぁ」と思ってたりするのですが、仕事柄一日中パソコンを使っている割には、こうゆうのには結構うとかったりします。動画の編集とかも。 

ブログの比較サイト観てみます。
開設してみました (しんぱぱ)
2008-09-22 13:43:31
三きこさん、お勧めに従ってひっそりと開設してみました。
お暇なときにでも 見てやって下さい。