広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第88話『戦果』【ポチョ】

2008-02-27 11:17:35 | Weblog
センター、二次と戦いは一段落した。俺は後期は面接のみだから、筆記に関しては既に終了したことになる。

とりあえず落とした砦を現在分かる範囲だけでも書いておく。

理科大理工→○
早稲田先進理工→○
早稲田教育
慶応経済
筑波生命環境学郡


今のところ調子は悪くないようだ。教育は手応え的に厳しく、慶応は難攻不落の要塞として有名なので、共に落とせたかは不明だ。まぁ既に終わった話ではあるのだが…


本命の結果は7日に。頼むから受かっていてくれ…
コメント (22)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

第87話『中央』【Avilla】

2008-01-19 22:04:41 | Weblog
何を勘違いしているの…?

まだ私のバトルフェイズは終了してないわ!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

第86話『センター』【ポチョ】

2008-01-15 10:43:46 | Weblog
そろそろ最後の戦いが始まろうとしている。

この戦いはとてつもない長期戦となることだろう。そして敵も強大だ。だが、俺もアヴィも修練を積んできた。必ず勝利を掴めるだろう。そして、この長い戦争に終止符を打つ…!


(ここからは中の人の独り言、いや血迷い言です)


まずは一人でも多くの仲間を集めること。すでに数学・化学・生物・地理は集まった。あと英語・国語が揃えば、あの強大な『センター』に勝つことが出来る。

でも、それだけじゃまだ足りない。『二次』を倒すためにはもう一つの駒が要る。
それは、私自身。今までは心の中に諦めていたところがあった。そのせいで何時もあと一歩のところで負けていたけど、もうそんな事はしない。この世界(年次)なら、勝てる…いや、勝つ!

そして私はこのループし続ける生活(浪人)から解放されるのよ!音楽も作りたいし、ニコニコもしたい!もうこんな生活はうんざりよ!


(以上、中の人タイム終了)


…まぁ、始めから全力で行こう、アヴィ!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

第85話『冷房が恋しい季節』【ポチョ】

2007-06-29 23:57:49 | Weblog
暑い。だがまだ我慢。窓からくる風と扇子でどうにか凌いでいる。

明日の準備として化学と数学の予習をした。明日は久しぶりの東京遠征なので楽しみだ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第84話『薄く疾走』【Avilla】

2007-06-28 23:24:55 | Weblog
授業で推奨された単語帳『単語王2202』なんだけど、
一応これは67日間に区切られてるんだけど、途中から2倍速で薄く読み流す方針に変えてたのですが・・・今日で2周終わりました。
これは本当に薄く読み流してるので、はっきりと思い出せない単語の数は計り知れません!
でも、このペースだけど何週もするので、いつか定着してくれると信じて!

明日から、3週目に入るのです。

ところでお兄様が焼き鳥屋の前で立ち止まって『今日は無しか』って呟いてたんだけど・・・あそこって、たまにランチサービスとかでもするのかな?そんな風には見えなかったけど・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加