〜〜As a MoM〜〜

野草と薬草、子育て応援blog

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ママたちに知って欲しい枇杷の葉化粧水!

2017-03-15 17:01:40 | 薬草ソムリエ
こんにちは


As a MoM管理人ちゃぞのです( ´ ▽ ` )☆



blogをこちらにすることにしました。


以前の記事はこちら↓↓↓
As a MoM〜〜アメブロ



枇杷の葉だけじゃなく
色々な野草・薬草を使った美味しいレシピとか
そんなセミナーを開催して行きたいと思っています。



どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m







雑草の代表のようなハコベ
実は、雑草ではないんです( ´ ▽ ` )☆薬草なんです。






我が家の庭で
野生で生えている三つ葉☘
お店に並んでいるものより香りが高い!



先ずは、枇杷の葉から
楽しいですよ〜〜✧ •̀.̫•́✧





『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 土筆を大量にゲット( ´ ▽ ` )☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL