スキンケアの特効薬

スキンケアの特効薬

ゲートボールという謎のスポーツ

2017-07-12 11:52:28 | 日記
ゲートボールは公園で高齢者がやっていたりするのを見かけた記憶があるよね。

あれなどはスポーツの一種なのですが、実際のところ、どこまでルールが決まっているのだろうかとか。その辺が謎ではあったりするのですよ。

だから、ゲートボールの世界大会とかあるかもしれないですし、下手したらプロというのが存在する国もあるんじゃないだろうかと思ったりするのですが。

ゲートの魔術師もいるはずだ
見た目はよぼよぼの高齢者でも、ゲートボールにおいては相当うまい人もいるかもしれない。

いわゆる、ゲートボール会のファンタジスタだって、下手したら存在するかもしれないのでね。その辺りは非常に気になるところではあるわけなのです。

ゲートボールといっても実は奥が深いかもしれませんからね。もっと深く掘り下げt滅入ると、意外と面白いことが分かるんじゃないだろうかと思ったり。
ジャンル:
おもしろい
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンターハンターはどれくら... | トップ | レゴランドはこれからどうな... »

あわせて読む