愛しいココちゃん!

ふぶきの部屋連絡用ブログ

ヒエラルキー?って何なんだー?

2016-10-19 16:39:28 | 日記
ふぶきさんが、本日のブログで、
ジュゴンに質問していたが、
そもそも ジュゴン
ヒエラルキーってなんだかわからなかったよー(苦笑)

なんか
階級って言う意味?
最近

カーストだとか
なんだか、優劣つけたがるのね?

それって 学歴しか取り柄のない(それも怪しいが)

どす子さんそっくりね
要するに
どす子が皇室に入ってから
マスゴミも 上っ面ばかりを報道して、どれだけ人間的に優れているかを見ようとしないからなのね、

マンションの最上階に住んでいるから偉い?

むかしから、
馬鹿と煙は高いところに昇ると言われてますよー

たしかに、
マンションは上に行く毎に値段が上がるようで、

でも、そんな事気にしていたら
マンションに住めないし、

気にすべき点はもっと別の事じゃない?

身の丈に合った生活というか、

分相応というか、

足るを知る

というか、

無理して競ってくらすより、
己に合った暮らしをする方が楽なんじゃないかしらん


ドラマみてないからわからないが、
安く手に入れたタワーマンションに
差別的なカテゴリーがあった?
そんなのドラマだもん
面白くすればよいから
大げさにしてるんだよ

現実から遠く書けば書くほど
ドラマとしては
面白くなるからねー


陰湿ないじめドラマだすかなー

わしドラマあまり見ないからわかんないなあー


あ!
家売る女

これは面白かった❗

仕事する上で
凄く役にたったなあー


ん?

なんだか、わからなくなってきた

ゴメンふぶきさん

答になってないですねー

所詮ジュゴンの文章はこの程度です

許してくんなましー

ね!ココ様

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本っていう国は | トップ | 危うく 殺猫事件が (笑) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココちゃんきれーい (あずき)
2016-10-21 13:34:02
こんにちは。

ココちゃん綺麗ですねー*

うちにもあずきという 同じアメリカンショートヘアーがいますが、
こんなに綺麗ではありません…・・・

ジュゴンさんは何事にも動じない心の大きな方ですね!

愛国心と優しさが感じとれます。

これからも ,読ませて頂きます。
あずき様へ (ジュゴン)
2016-10-21 23:31:01
ココ様をお褒め頂き 大変嬉しく思います。

あずきちゃんもアメショーですか、

アメショーの肉球🐾本当にあずき色ですよね?(笑)お名前は肉球の色からですか?

ココ様は肉球があずき色で
お鼻はピンクです

その肉球でフミフミされた日には
極上の快楽でございます(笑)

あずきちゃんのご健康をお祈り申し上げます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL