愛しいココちゃん!

ふぶきの部屋連絡用ブログ

時が解決

2017-07-15 16:08:22 | 日記
昨日 ふぶきと電話で
ガス室送りの件について
語りあった。

なすこさんの件は
ふぶきのせいではないのが、
彼女自体忙しい仕事を抱え、
もともと伝えるだけ伝えたら、使命を果たした感があるのと、頭のよい方だから、引き際の美学を貫いたのだと思う。

我々も
大の男二人に脅迫めいた文章で叩かれ
ガス室送りなどと言われて恐ろしく怖い思いをしているが

ペンという凶器の恐ろしさを
時が解決してくれると
信じて 精進しながら過ごそうと思う。



時が解決…

私の大好きな舞台女優

藤山直美様の自伝に書かれた言葉です。

お父様が亡くなり、引き継いだ時に
偉大なお父様と比較され
色々言われて、切なくて

でも
時が解決すると信じ
頑張ったそうです。

時の解決のその時は
ただテレビ見て、お煎餅食べて過ごす時ではなく、
稽古して、精進して、精神を養う時だそうです。

今彼女は藤山寛美を超え聴衆を魅了しています。
(ご病気で休演なさってますが、元気にご回復して欲しいです)



我々も精進しながら、解決の時を待ちます。





暑いのに 気高く佇む
愛しいココちゃん!

大好き💕



M様が靖国に出向き
伊沢先生の御言葉を ジュゴンへの勇気付けに撮ってくださいました。

魔除けにいたします

悪霊退散!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう笑うしかない | トップ | 皆様に感謝 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茉莉花)
2017-07-16 00:52:22
それがよろしいかと。

挑発にのり、こちらが反論すればするほど、在日だーと騒ぎ立てられそうですものね。
ここは、許し難いでしょうが
時が解決 してくれるのを待つのが
1番賢い!

同じ土俵になることはないですよ。
正義は勝つのだ (春花)
2017-07-16 20:42:36
ガス室送りだなんて、本当にこんな言葉を
平気でつかうなんて、まともな人間ではありません
そんな連中はごく一部、ほとんどはふぶき様とジュゴン様の味方ですから気持ちをしっかり持ってくださいね
そんな「どアホ」のいうことなんか右から左に受け流しましょ魔除けがあるから絶対に守られますよ
奴はチンピラ (とらこ)
2017-07-16 22:18:28
ジュゴンさん
大変な言われよう にお気持ち沈んでいるのでは?ないですか?

しかし、気にしなくて大丈夫です。
F氏のブログは
全てF氏の一人芝居です。
あのしつこく 陰湿なやり方は それこそお里を疑いますよね。

ふぶきさんや、ジュゴンさんを擁護して、謝るようコメントしてますが、絶対アップしません(笑)

そして、やり方が幼いというか、
小学生のいじめっこのようで、幼稚極まりないです。

お勉強が出来、学歴もあるようですが、相手がトコトン傷つくまで、潰そうとする あのやり方が、
誰かに似ている感じがします。

…………

しかし、
男の癖に
執念深く 執拗に責めてくるのは
ちょっと異常ですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL