愛しいココちゃん!

ふぶきの部屋連絡用ブログ

もう笑うしかない

2017-07-14 10:44:56 | 日記

ジュゴン いつものすっとこどっこい 炸裂で(すまん) ふぶきの部屋が荒らされているのに
気づいていなかったですよー

今朝のふぶきさんのブログで、ジュゴンさんが傷つくとかなんとか
書いてあり、
ふぶきさんに聞いたのですが、深くは語らずで

何が起こったか見当つかずにいたところ 、ブログにコメントくださるM様が 色々教えてくださいました。


まずびっくりして、そのあと笑ってしまったのが、

ふぶきが在日で
素顔がこれ

親切に写真まで(いつの時代の画像だよ!)


おまけに ふぶきの手下のジュゴンさんは
在日の多い職種についているとか

もうさー
一片だけを捉えて 想像で物を言うのやめない?

まー
我々が皇室語る事自体も
こんな感じなんだろうなー

ジュゴンは眞子様があのお相手を選んで
今までの眞子様がしっかりとその責務を果たされていたことが、無駄になってしまうー
と嘆いているのだが、

もうさ どうなっても
よいね

日本が日本で無くなり、日本古来の伝統だとか、勤勉だとか
真面目だとか、努力だとか
そんな事は
皆無になりつつある、

とにかく
足の引っ張りあい
どんな手使っても
憎いターゲットを蹴落とす❗(松居一代かい(笑))

言ったもん勝ち やったもん勝ち

加害者が英雄気取りで被害者が槍玉

あのさ
どうせふぶきもジュゴンも在日と宣うならば、
もっと楽しく笑える情報アップしてよ

ジュゴンなら

ふぶきの画像として


こちらをアップしちゃうよ!


ついでに
ジュゴンの画像はこれね


アハハハ
これくらいサービスしてよ
今回この画像ブログをお書きになった
F様、貴方様は全てが見える方とか
それにより
数多の方々が貴方様を信じて
すがってます


ガス室だとか収容所送りだとか
脅迫めいた恐ろしい言葉が述べられてますが、

貴方様の品性をご自分から落とさないで下さいませ。

確定的事実に基づいた記事を書いて下さることを切に祈ります。

(しかし、いったい私が時を斬るお方F氏に何をしたのでしょう?
不思議でなりません)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べるのがもったいない❗ | トップ | 時が解決 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しています (そらみ♪)
2017-07-14 13:48:53
ジュゴンさんこんにちは!
昨日のFさんの記事を読んで、仰天しました
何故、FさんのところのDさんが、ジュゴンさんや、ふぶきさんのことを悪く言うのか、さっぱり分かりません。
そして、何故、眞子さまがkkみたいな方と婚約しなければならないのか、理解不能です。
最近、訳の分からないことが多すぎて、非常に疲れます
それはさておき、私は、ジュゴンさんのことを応援していますので、あんまり落ち込まないでくださいね。
本当にビックリ! (ぶぶ子)
2017-07-14 18:25:42
ジュゴン様
あの暑い日、本当にお世話になりました。
今朝のふぶきさんのブログ拝見して、あれれ?一体何が起こってるんだろ?と該当ブログを読みましたが、あまりの見当違いに本当にビックリ(+_+)
どうして、ふぶきさんとジュゴンさんがあんな風に断定されてしまうのか、全く理解できません。。。
ジュゴンさん 巻き込まれ事故じゃん!って思いましたよ( ノД`)シクシク…

全然違う!ってわかっている人はちゃんとわかってますから!
だいたい、カナダのおじ様も普段から朝〇人大嫌い!って公言されてますもん。
そのおじ様がお会いになったんですから、それだけでもジュゴンさんは在日とか〇鮮人とは違う!ってわかりますよ。
全然間違ってるってわかっている人はちゃんとわかってますから!

暑いのに、ただでも暑いのに。。。ジュゴンさん体調にはくれぐれもお気をつけてくださいませね。
Unknown (ライム)
2017-07-15 09:52:24
以前の名前を忘れてしまうくらいご無沙汰してました。

ジュゴンさんお写真より実物はもっとお綺麗ですよ、明るいマダムって感じで優しいですし。

なんですぐに在日って言いだすのかな、我が町から出た有名人も在日呼ばわりされててビックリです。
生まれ育ったとこで同級生なのでそんなはずないのに。
あえてハンナをMにして (M)
2017-07-15 11:40:56
いやーん。おねえちゃま、私が知らせたって言ったらふぶきおねえちゃまに叱られちゃうやん❤️
ふぶきおねえちゃま、ジュゴンおねえちゃまが傷つかないようにって黙っていたのに。

でも、本当にあれ、ひどいよね!
実際に潜入してレポってFさんに言ったのなら
あの写真、盛ってるの反対!擦り減らしてる?減らしてるよね!


あそこまで嘘をつくのって凄い悪意!
ジュゴンさんは素敵なマダム (通りすがり)
2017-07-15 14:03:15
何回かお会いした事のあるものです。

今回の事 私も怒りを抑えられずにはいられません。


お茶会や、講演会でのジュゴンさんは、本当に良く気がついて、徹底的にふぶきさんをサポートして、

ハイヒールをスリッパに履き替え、走り回ってゲストをもてなしてくださいます。

美しくて、華やかで、二次会では、
一人一人に話しかけ、素晴らしい方です。
一度先に帰る私をお店の玄関まで送ってくださいました。

本人は飾らないお人柄ですが、
黙っいたら、本当にセレブマダムです。
(私 おすまし出来ないのよ‼ワハハハ
などと言っておられましたが)

とにかく、片目のダヤンとかいう
チンピラ野郎!(ジュゴンさんすみません、)

ガス室送りだとー
失礼にも程がある❗
ジュゴンさんに謝れ!
ジュゴン様は気高き大和なでしこです。 (ちゃちゃみ)
2017-07-16 19:57:30
オフ会で何度もお会いしていますが、ジュゴン様の滅私奉公で縁の下の力持ちとばかりに影となり働くお姿は日本人そのものです。

私も芸子さんとのお座敷で記念写真を撮ってもらい喜んでいましたが、
それが朝鮮人扱いされるとの論調にびっくり!

善良な一般主婦達を脅したり貶めたりのあのチンピラブログにはがっかり!
胡散臭い片目のお前、ダレヤねン!
私も在日、半島人認定 (戦後生まれ)
2017-07-18 12:33:04
こんにちは。
初めて投稿させて頂きます。

私も、BBさんのブログに、オリックスから大リーグに移籍した選手が安倍晋三首相を応援する、との話を持ち上げる記事が掲載されましたので、コメントを入れましたところ、私自身を在日、隣国人 認定されました。
BBさんも、愛読者の方々も、鈴木選手が大好きなのでしょうね。
でも、鈴木選手が色んなところで彼の国の同胞だとの意見が在りますから、それを書いただけなのですが、耳の形も巷での指摘そのものの耳の形ですし。
妻の学会員との指摘も多く在りますし、それをソースを出せと言われても口を開けるばかりなりです。

おまけに、Fさんにはブロックされ、貿易商の片面さんにはFランク卒の何タラと言われ、Fさんの白河の関より北にはぶ・は無い、との記述に対し仙台にも在りますよと指摘しても、無いと何度も書かれますし、ね。

別のブログ主さんは、ブータンでの眞子様の有名僧院への立ち寄りで、高度2500から3000mの高山で残雪も無い、森林限界を超えて居るのに樹木が在る、という東京とブータンの緯度差も考慮されていないコメントを書かれた方の一方的な文章をずっと利用されて居ますし、それに対する私のコメントなどは、無視です。
事実、真実はきちんと記載しないと、幾ら良い話を書いても意味無いのでは、と。

眞子様達の写真も、縦横を圧縮したり引き伸ばしたりして在る写真を都合良く、敵味方への有効利用に使用なされて居られます。

美智子皇后に始まり、愛子内親王、皇太子殿下、そして遂には眞子様から秋篠宮様御家族全員が、にせ…とか。
はなから、秋篠宮様御家族に話を繋げたかったのか、と思ってしまいました。
不思議です。

失礼しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL