愛しいココちゃん!

ふぶきの部屋連絡用ブログ

猫ちゃんと腎不全

2016-10-12 23:55:08 | 日記
皆様ご機嫌よう

馬鹿なジュゴンの怪我も抜糸より一週間 だんだん絆創膏が小さくなって 傷口が多少濡れてもよいとの許可がでました。

実はその許可が出る三日前エステのジャグジーとサウナに入ってさんざん傷口を濡らすという お馬鹿な事をやらかし、
先生が貼ってくれた絆創膏とは違う 絆創膏をマツモト◯◯◯で買い、にわか仕掛けで診察に挑んだものの
先生があれ?
とれたの?
被れたの?
とジュゴンを追求してくるので、
サウナに入りと馬鹿正直にゲロしてしまい、
かるーくお叱りを受けたしだいでございます。

まあ、これだけ綺麗に傷口をケア出来ているのなら、市販の絆創膏でも大丈夫ですよ!

と、皮肉混じりで言われて(笑)
先生!今日の手術頑張っていってらっしゃーい
などと
太鼓持ちの如く持ち上げて
来週の来院予約を取り付けた
お調子者のジュゴンであります。




さてお久しぶりのココ様
養育費係が甘やかすものだから(旦那)
猫なで声でエサをもらい
やたらエサを要求するようになってしまった😵💧



なんか
猫ちゃんの亡くなる原因は
腎不全がダントツとか
そこの因果関係を調べて
薬を開発しているチームがあるのですって!
そうすると 猫ちゃんの寿命が伸びかもしれないと




愛しいココちゃんが
1日でも長くこの世に存在していて欲しいと
心から願うジュゴンであります。


寒くなってきました。
皆様お身体ご自愛くださいませ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作りマスク | トップ | 日本っていう国は »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫3匹飼ってます)
2016-10-14 00:20:02
ココちゃん可愛らしいですね^^
我が家のチンチラシルバーのギンは
腎臓が悪くて入院の経験もあるので
良いお薬が出来て長生き(現在推定12~
14歳捨て猫なので)してほしいです。
猫三匹飼っている様へ (ジュゴン)
2016-10-15 00:11:07
本当に愛する子(猫)達の長寿を願いますね。

貴女様のギンちゃんは 綿の国星のラッフェルを彷彿させます。

私ははチビネコちゃんはもちろんですが、
「八十八夜」のストーリーの
キャラウェイ(シャムのライラックポイント)が大好きです。
ちょっぴり切ないです。


その子の台詞

チビネコにあんたいつも何食べてるの?
と聞かれ
「松阪牛のお刺身に、ブルーチーズ」
と答えるシーンが大好きです。

綿の国星 メルヘンです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL