膀胱癌闘病記(予後と再発)

TUR-BT経尿道的膀胱腫瘍切除術→坑癌剤投与2クール→放射線治療('13年4月~)【TNM等は下段プロフ参照】

2月14日(木)のつぶやき

2013年02月15日 04時16分42秒 | 日記

岩手医大now(朝食)今日はバレンタインデーですね。入院中の私は今年は義理チョコはありませんが、昨日、家内から貰いました。今日の坑癌剤投与が終わったら開封しますぅ♪ goo.gl/g4skc


岩手医大now(号外)医療関係者にも病魔は関係なく襲いかかる。何人に関わらずである。 goo.gl/QukSz


岩手医大now(昼食)今日も坑癌剤投与で点滴しながらの昼食。食べる作業は以外に動きがあるものです。点滴のラインが絡みそう。もの造り日本の技術を以てしても点滴をコードレスには出来ないよね。 goo.gl/VqXqv


岩手医大now(夕食)福島県の子供に甲状腺発祥調査7人(疑い含む)を確認しつつ、その福島県が原発事故との因果関係を否定!?しながらぁの東北電力は大巾値上げ申請。被災地・仮設住宅は公平を担保する為... goo.gl/ykdrV


岩手医大now階段8階分の歩行訓練を今日から実践し始めました。皆さんは、何階を息切れせずに上れますか?僕のファーストトライは4階分です。良い訓練になりそう♪ goo.gl/g32QF


岩手医大now(2月14日)の闘病日記です。おやすみなさい goo.gl/ZkpXT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿