アクアサービス・ピュアの最新入荷案内

アクアサービス・ピュアの最新入荷魚と情報をご案内致します
”pure-co@as-pure.com"にお問合せ下さい

タンクブリードディスカス入荷のご案内

2017-05-24 22:07:34 | 入荷
昨夜に続きです。
昨夜は小さいサイズを中心にご紹介しましたが、今回は成魚、ヤングアダルトサイズのご案内です。
入荷直後で”水合わせ”中の写真ですが、どの様な個体が入荷したかが判るような写真をUPしていきます。


レッドターコイズ Ⅰ 15~18cm
水合わせ中の写真です。


レッドターコイズ Ⅱ 15~17cm
水合わせ中の写真です。


ストライプレッドターコイズ 18cm
水合わせ中の写真です。


ヘッケルクロス 15~17cm


ラインレッドターコイズ 16cm(ヤングアダルトサイズ)


各入荷魚の個別写真と価格は明日の夜にUP致します。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タンクブリードディスカス無事入荷致しました。

2017-05-24 02:07:11 | 入荷
昨日(5月23日)、無事タンクブリードディスカスが入荷致しました。
お店の水槽に収容して眺めると”トンデモナイ”グレードだったんだと再確認致しました。

未だ、”色飛び”や”浮き袋の調整”が出来ないような状態の写真ですが少しだけUP致します。


レッドブリリアントターコイズ 7~8cm


ライン系レッドターコイズ 7~8cm
(後でご紹介するラインレッドターコイズの小さなサイズでは有りません。)



ヘッケルクロス(タイプⅠ) 6~8cm



ヘッケルクロス(タイプⅡ) 6~8cm
ヘッケルクロスの小さなサイズですが、間違って一緒にしてしまいMIXの状態になって仕舞いましたので、今回に限り”ヘッケルクロスMIX”で販売致します。

上記の3種類(レッドブリリアント、ライン系レッドターコイズ、ヘッケルクロスMIX)は”開店21周年セール”の対象魚です。
小さいサイズの入荷は以上の3種類のみです。
価格は木曜日にUP致します。

成魚、ヤングアダルトサイズの個体は今夜にUP致します。
が・・・・一枚だけUP致しますのでご覧ください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

営業時間とタンクブリードディスカス入荷日のご案内

2017-05-17 15:26:54 | 入荷
入荷書類の準備等の為、5月17~19日までの営業時間を14:30~17:30に致します。
5月20日以降は平常の営業時間に戻ります。


タンクブリードディスカスに関してのご案内!!
先に買付けしてまいりました”タンクブリードディスカス”の入荷日ですが5月22日(火曜日)になりました。
早ければ、22日の夜より当ブログにて順次写真UP等のご案内をしていきます。
翌日の5月23日(水曜日)からネットと店頭にてご予約を承ります。
尚、22日の夜より販売価格もUP致しますが、今回入荷のディスカスは6月の”開店21周年セール”のセール対象魚としてリーズナブルな販売価格を設定致しますのでお楽しみにしていて下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タンクブリードディスカス買付け速報 その四(最終)

2017-05-14 13:38:52 | 入荷
昨日、ブログを更新する予定だったのですが、お問合せのメールのご返信の為に今日に更新がずれ込みました。

最終は食べ物とか風景とかの写真で〆ようかと思っていたのですが、余りに”ラインレッドターコイズ”に関して沢山のお問合せが有りましたのでもう少しだけ写真をUP致します。
尚、あまり詳しい説明は致しませんのでご了承ください。

写真のみ先にUP致します。

成魚サイズ個体


今回入荷予定魚
写真に写っている個体は全て入荷致します。
ただ、現時点で10匹入荷致します内5匹は売約になっていますのでご了承ください。




入荷個体の一例です。
超が付くようなマニアの方々はこのディスカスがどの様なディスカスかはご想像がつくと思いますが、敢えて品種的なご説明は致しませんのでご了承ください。

最後は食べ物や風景、それともう一つの目的の写真を少しだけUP致します。


これは定番ですね!!


・・・・・・・可哀想ですが元はこれです。・・・・・・




香港や台湾の中華とはやはり違います。

もう一つの目的の物。






ちょっと気(木)になります。





入荷は22日の週を予定しています。
入荷日等の詳細が決まりましたらこのブログでご案内致します。









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タンクブリードディスカス買付け速報 その三(スペシャルディスカス)

2017-05-12 13:40:02 | 入荷
昨日迄のブリーダーの所から国が変わって以前から交渉していたブリーダーの所へ。

このブリーダーは途轍も無く凄いです。
本来は見学と以降の仕入れの話をメインにしようと思っていたのですが、予定外の買付け交渉をしてOKが出ましたので少しだけご案内致します。
ただ、一種類に関してはこれからのディスカス界の事も有り、余り詳しくは解説いたしませんので種類的な事のお問合せはしないで下さい。

最初はソリッドレッド系のヤングサイズの個体です。

ソリッドレッド
何世代か前にはワイルドクロスをしたようです。
今回はヤングサイズなので次回まで育ててサイズUPしてもらう予定です。

ストライプ系レッドターコイズです。

♂個体


♀個体
ストライプレッドターコイズは売約済になっていますので、参考写真をしてご覧下さい。

今迄とは異なったタイプのレッドターコイズ?

レッドとブリリアントの中間的なディスカスです。


上の写真と同系の個体。
レッドブリリアントと呼んで良いと思います。


最後の写真はUPしようか? アンダーにしようか?大分迷いました。
昨夜に当店のディスカスのお客様の一部と当店と関係が有るディスカス関係者には写真を送付しています。
写真は公開致します。
後は、色々な意味でご覧になったマニアの方々が判断されたら良いと思います。




ヤングアダルトサイスです。
写真に写っている個体が入荷致します。

今回は凄く収穫の有った買付けでした。
明日は今回の買付け中の風景やブリーダの所写真などをUPしようと思います。


ディスカスを見ていたら、知らない内に日が暮れていました。

日が暮れてあたりが暗くなると・・・・・・・・・人間の”○○ズ”に気を付けなくっちゃ!!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加