アクアサービス・ピュアの最新入荷案内

アクアサービス・ピュアの最新入荷魚と情報をご案内致します
”pure-co@as-pure.com"にお問合せ下さい

生き餌(イトミミズ)の入荷案内と”南米オリジナル便Ⅰ ベレン便”の入荷情報

2016-10-14 12:34:32 | 入荷
年度末の在庫数とか書類等の煩雑な作業も一段落して少しユックリしていましたら、ベレンの友人からスーパープレコの写真が送られて来ました。
”これぞ、スーパーレッドスカーレットトリム”と呼ばれる体に赤染みが入るタイプの個体の写真ばかりで年甲斐も無く久しぶりに興奮してしまいました。
口であーだ、こーだと言ってもピンとこないと思いますので1枚だけ写真をUP致します。


スーパーレッドスカーレットトリム ツクルイ 36cm



トッテモ変わっているプレコの写真も来ています。

スーパーブラックウルトラスカーレットトリム レッドパッチ アルタミラ 21cm 
私も沢山のウルスカを長い年数見て来ましたが、これ程変わっている個体を見たのは初めてです。
スーパーブラックタイプは私が個人的に好きなタイプですのでベレンの友人もブラックタイプの個体を選んで送って来てくれるのでよく見るのですが、この個体は背鰭に通常では有り得ない赤色の発色が赤染みの様に入っています。

ベレン便ではプレコ以外の種類も入荷致します。
入荷は来週を予定していますが入荷詳細(入荷日や入荷種)は後日ご案内を致します。

尚、マナウスから今シーズン最初のディスカスの情報が入って来ています。
こちらの便の入荷も今月予定しています。

ブラジル リアルアルタムエンゼル イサナ
入荷詳細は後日ご案内を致します。


ディスカス、アピスト用のイトミミズが10月15日(土曜日)入荷致します。
少量の入荷に成っていますのでご入り用のお客様はお早目に御出で下さい。(お取り置きは致しません。)
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決算月セールのご案内Ⅰ | トップ | 臨時休業と最新入荷のご案内 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。