アクアサービス・ピュアの最新入荷案内

アクアサービス・ピュアの最新入荷魚と情報をご案内致します
”pure-co@as-pure.com"にお問合せ下さい

タンクブリードディスカス買付け速報 その一

2017-05-10 14:43:43 | 入荷
タンクブリードディスカスの買付けでこんなに遠い所まで・・・・・・・


周りに生えています木々が全く日本では見ない種類です。




場所やブリーダーの情報は色々な事が有りますのでご紹介はしませんが、今回は数か国で3か所廻ってくる予定です。

3か所の内の一か所(メイン目的地)で非常に良いディスカスが買付け出来ましたので、帰国前ですが先に少しご紹介します。
このブリーダーを訪問した理由は良質なヘッケルクロスの買付けです。


スリーバーは去年に買い付けた小さ目のヘッケルクロスと同じタイプで、シングルバーは今回のヒット魚です。
売って貰えるまで粘りに粘って成魚で3匹入手出来ました。

サンプルですが・・・・・・

マニアの好き嫌いがありますが・・・・・
サンプル程度の匹数ですが7~8cmサイズが入荷致します。

サイズが7~8cmで成魚になった時の雰囲気が判ら無ですが2タイプのヘッケルクロスの写真をUP致します。

イサナ型 ヘッケルクロス
無地にセンターバーのタイプなのですが、全て無地に成る様ではないと言う事です。


ホリゾンタルライン?でセンターバーが入るタイプ。

先回での入荷のレッドターコイズが非常に高額だというお叱りのお言葉を沢山頂いていましたので、今回は少数ですが販売価格がリーズナブルなレッドターコイズの成魚も少し買付けをしました。

レッドターコイズ
(写真の個体が全て入荷する訳では有りません!!)


棚から牡丹餅では有りませんが、凄いレッドターコイズも譲って貰いました。
このレッドターコイズのご紹介は明日致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWセール 第二弾のご案内 | トップ | タンクブリードディスカス買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

入荷」カテゴリの最新記事