私のNatural Life

自分らしく書いていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

八神さんのコンサートに行ってきました

2017-02-12 16:41:53 | 日記
昨日は久しぶりに八神さんのコンサートに行ってきました。



               


今回はオーケストラとの共演ということで、どんな感じなのだろうかと思ってチケットを買いました。

ポスターも今までと感じが違うしやっぱりお行儀良い感じなのかななんて思っていました。


クラシックは嫌いではないけれど、オーケストラの交響曲はちょっと苦手で、どちらかというといつも四重奏を聴きに行くので

オーケストラと八神さんは新鮮でした。

しかもあの伸びのある声とダイナミックなオーケストラはとっても素敵でした。

なんといってもオーケストラのアレンジがよかった。



オーケストラの演奏を聴いたことはありますが、そのときはオペラの演奏だったのでボックスの中の演奏で

弾いている姿を見ることはなかったのです。

しかも今回のホールは音がとっても良かったのです。

聴いていてとても気持ちが良い音でした。


オーケストラと共演するのはギャラの関係もあってそんなにできないかもしれないですが

またあるのであれば行きたいですね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリートメント変えました。 | トップ | 伊勢神宮に行ってきました。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事