コウカヰ日誌

お、758。

ローゼンメイデンTALE17、『過去・現在・未来』読みますた。

扉はカラーの水銀燈。なのはいいけれど、"第2ドール"って・・・
こんな間違いをするくらいなら、カナのカラーにしてくれればいいのに。
まぁ、この銀ちゃんはコミックス2巻の表紙でもあるようなのですが。

金糸雀かわいいよカナリア。
中学ジュンとも、なかなかいいコンビなのではないでしょか。
しかし中学ジュンは落ち着いてますね~。

昔の自分に現状を愚痴ってしまったことで、自分の何がいけなかったのかに気づいた大学生ジュン。
それにより、閉じ込められていた第0世界が砕け散り、自分の行き先を見つけ出したようです。
なんかここの大学ジュンの顔がやたらとキラキラしていて、ちょっと笑ってしまいましたw

これで大学生ジュンのお話はおしまい?
斉藤さんの舞台がどうなったかとか、もうちょっとありそうですが、主人公は中学ジュンに戻りそうな感じにみえますが・・・
はてさて。

次回は10/8発売のYJ45号ってことで、いつもよりちょっと早いですね。
わーい。


そしてすでに各所で情報は出ていますが、今号から45号までのヤンジャンやコミックス2巻、画集についてくる券を集めてローゼングッズのプレゼントに応募できる企画「薔薇乙女フェア」が開催されるようです。
各賞で必要な応募券の枚数が違うようなのですが、私はB賞の額装・高級複製原画に応募しようかと。
なんかこの賞が一番競争率高い気もしますが・・・

コミックス2巻&画集は明日発売ですが、1日我慢して19日に名古屋のメイトででも買おうかと。
ああ、でも特に特典とかないなら(あれば)地元で買っておくのが確実なのかな・・・
売り切れませんように。(-人-)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ローゼンメイデン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事