ありゃりゃゴルフ.esp

建築と散歩とブログと漫画とご飯と写真とアコギと自転車とYesと小石川後楽園。
定年まであと4年?妻と二人。

筑波大学東京キャンパス

2017年07月14日 | 日記B

3月にパソコン不調の話を書きました。
買い替えかなと思ったのですがその後持ち直しておりました。
原因は不明ですが、数ヶ月に一度何かの目的でHDD内の完全スキャンをするようなのです。
一昨日の夜から久しぶりにまたそれが始まってます。
終わるまでほとんどの操作も通信もできません。
ブログもお休みです。

木陰でしばし休息中。iPhoneから投稿。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涵徳亭美都屋のビール2本 | トップ | 内庭の朝の蓮 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ree)
2017-07-14 22:54:58
スマホがあれば怖いものなし。
Reeさん (B)
2017-07-15 11:04:53
そういえばiPhoneってもう何年も使っていますが
一度も不調になったことがない。
メリケンさんも大したものを作るわ。

あ、パソコンの浄化活動終わってみたいで今朝から使えてます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。