ありゃりゃゴルフ.esp

建築と散歩とブログと漫画とご飯と写真とアコギと自転車とYesと小石川後楽園。
定年まであと4年?妻と二人。

ELPセッション

2017年06月22日 | 音楽な話

Emerson, Lake & Palmerの曲だけを集めたセッションを見物して来ました。会場はいつものあそこ。

Knife Edge
Karn Evil #9 - 1st Impression
Changing States
The Score
Hoedown
Take a Pebble
Tarkus
Karn Evil #9 - 2nd Impression
Jeremy Bender
The Endless Enigma
Fanfare for the Common Man ~ Rondo
Jerusalem
Lucky Man
Nutrocker


こちらのキーボードの方はコピーバンドをやってらっしゃる方のようでしたが手慣れていて上手い上にエンターテインメントもあって完璧。
他の皆さんもすごかった。

良い供養になったんじゃないでしょうか。Rさんは念願のエルサレムを歌いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セブンイレブンが来た | トップ | おりょうりおじさん »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。