ありゃりゃサンポ

近現代の建築と一日八千歩の散歩の忘備録。美味しいご飯と音楽と。
東京都全域を徒歩で塗り潰す計画進行中。

放射25号線 不要になるはずの旧道がきれいになりました

2015年02月05日 | 放射25号線

路面の舗装が完成し一度失敗してぶっ壊した中央分離帯もきれいに仕上がりました。
それぞれの工区の境界となっている以前の道を壊すのはいつか、期待を込めて待っていたのですが、


消滅するはずのこの道。薄汚れた以前の黒いアスファルト道がきれいに舗装されていました。色も鮮やかな柿渋色になって白い線もくっきりです。

・・・・・ということは、当分の間この道を潰すって予定はないってことですね。なーんだ。そうなのか。

短いとはいえ1本の道ができるのにはずいぶん時間がかかるようです。


四角い土地に斜めに道を通したので、土地の両脇に三角形の意外に大きな余剰地ができています。
この土地はどうするのかな。津久戸八幡前にあった公園を道路のために潰しているのでそれの代りの公園になるのかも知れません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子もすなるローフードをし... | トップ | 2015年度冬ドラマ  »

コメントを投稿