ありゃりゃゴルフ.esp

建築と散歩とブログと漫画とご飯と写真とアコギと自転車とYesと小石川後楽園とオカリナ。

8月8日東京都心37.1度

2017年08月10日 | トウキョウ散歩

昨日は都内で久しぶりに37度を超えました。久しぶりと言ってもいつ以来なのか覚えていませんが。(軽く調べてみたらなんと去年の8月9日も37度だったようです)
お昼ご飯に京橋でお昼ご飯の約束がありました。写真は有楽町線銀座一丁目駅から37度の地上に向かって歩いていくところ。

そして地上。暑かったです。頭の中で井上陽水の「カンカン照り」が鳴り響いています。

いろいろ書く予定でしたがPCがまた超重たくなっているのでもうやめよう。
これから黒いスーツを着て知人のお父様のお通夜に参ります。
夏休み初日は雑用だけで終わりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 滝野川の桜も | トップ | あー夏休み1 »

コメントを投稿