ありゃりゃゴルフ.esp

建築と散歩とブログと漫画とご飯と写真とアコギと自転車とYesと小石川後楽園とオカリナ。

内庭の朝の蓮

2017年07月15日 | 円月橋日記&後楽園

咲いている蓮を見ようと思ったら朝に行くしかないです。ということで開門の9時。涵徳亭には吊るし飾りがたくさん。そしてやっぱりスマホとは違うデジカメの力。



東京ドームと接している内庭。門から遠いので蓮の咲く季節以外で行くことは希です。


睡蓮。

蓮。


池の端から湧き出す水でできる波紋の一部をトリミング。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筑波大学東京キャンパス | トップ | 深海展2017@国立科学博物館 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真マジック (気まぐれ)
2017-07-15 16:34:50
2枚目の写真はちょっとモネの絵に似てませんか?
波紋がガラスみたいで面白いですね。
Unknown (Ree)
2017-07-16 00:58:58
やっぱりスマホとは違うね。
蓮いいね~
そして波紋の写真がアートだわ。
気まぐれさん (B)
2017-07-16 10:24:05
睡蓮の写真は誰がとってもモネになっちゃいますね。
やっぱり蓮と水面にうつる木々の対比が面白いと彼も思ったのでしょう。
Reeさん (B)
2017-07-16 10:25:51
普段はスマホで充分と思っているんですが
やっぱりデジカメはちゃいますね。
来週は上野にも行って見ます。

コメントを投稿