怪獣アルヴィスとの奮闘生活

~アルヴィス(フレンチブルドッグ♂)との奮闘の日々~

終了???

2017-04-21 22:21:15 | 病気・病院
水曜日、左目の再診で病院へ。

『先生~、遊びに来たよぉ』
これっ、違うでしょ 


『まだかなぁ』
念力送っても先生は出てきませんからね 

さて、左目ですが。。。
1月に右目を負傷し、治らないうちに左目負傷 
右目は1ヵ月ほどで治ったのですが左目はなかなか治らず、かれこれ3ヵ月。。。。。
が、やっと傷が治りました  (まだ少し白濁は残っています)
長かったぁぁぁ 
左目の色素沈着は残ってしまうそうですが
失明や新たな病気を引き起こすものではないとのことなので安心しました。
でも、今度は右目の涙の量が少ないようで。。。
しばらく両目にヒアレインを1日3回点眼することに。
目薬がなくなったら再度病院に行くことになりました。

不自由なエリカ様生活ともお別れです。
よかったね 

『やれやれ。。。』

やれやれか。。。
こっちもやれやれですよぉ。
だって今回の件で8諭吉さんが。。。

さっ、保険申請しなくっちゃ。



『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湘南に。。。 | トップ | 八重咲きの桜 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む