アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

にわか雪

2017-01-23 21:18:15 | 公園
アルヴィスの背後に怪しい雲が。。。 

『なんか寒くなってきたね』
お散歩に出た時は青空だったのに 
あっという間に雪雲が 
(わかりますか。。。けっこう降ってるんですよ)

アルヴィスの頭にも雪が 

このまま降り続いたらどうしようかと思いましたが
5分くらいで止んでくれたので助かりました 

『ふぅ、止んでよかったぁ』
ホントだね。

雪雲が去った後もお日様は雲に隠れたまま。
寒空の中のお散歩となってしまいました 



この記事についてブログを書く
« わずかな自由時間 | トップ | 鎌倉中央公園 »
最新の画像もっと見る

公園」カテゴリの最新記事