怪獣アルヴィスとの奮闘生活

~アルヴィス(フレンチブルドッグ♂)との奮闘の日々~

逢いたかったよぉぉぉ ♥

2017-03-07 19:15:37 | その他
診察が終わり病院を出るとなんとそこには
アルヴィスの大好きぶり姫様が。(ブリトニーちゃんです)
超お久しぶりです 
この2ブヒ、ラブラブなんですよ~ 

『アル君、元気だった?』
『ぶりちゃんの方こそ元気だった?』

恒例のブヒレス開始ですっ。




この日はお互い目を負傷していることからブヒレスは少しだけ。
お互い早く良くなるといいね。

お顔にはぶり姫様のおよ~だが。

『ぶりちゃん。。。。。また逢えるかなぁぁぁ』 

逢いたいよね~。
そして、思いっきりブヒレス楽しみたいよね 







『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 血管キタ~ | トップ | 若いエキスを吸収 »
最近の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事