アルテミスの散歩道

兵庫県篠山市で
イヌ・ヤギ・ウマ・ネコに囲まれて
生活しています
農業もがんばるぞ~

ど・アップw(゜o゜)w

2008年01月31日 18時46分11秒 | ヤギ

本日の写真撮影は、やまこうさんでした。
 
オウシは、レンズを覗き込みにきます。(顔が長~いσ(^◇^;)


メイもいい感じで、撮影できました。


今日もテコテコテコテコテコテコεεεεε┏( ・_・)┛

夕方になって、やっと雪が止みました。散歩に行きたいのは
ヤギじゃなくて、アルテミスだったりしてσ(^◇^;)

   ランキングに参加しています。プチっよろしくお願いします(*^^*)
 
人気ブログランキング


田舎の道をテコテコテコ

2008年01月30日 23時38分01秒 | ヤギ

お散歩してても、誰にも会いません!!!車も通りません!!!
だから…リードを付けていても、リードを持ちません
リードを持つと、踏ん張ってなかなかお散歩になりませんからσ(^◇^;)
テコテコテコ
4頭いっしょに
この写真を撮る前に、オウシがチョコの事をツノで突きましたσ(^◇^;)
チョコは、怖がってこれ以上近づこうとはしませんσ(^◇^;)


←オウシ
メイ↓


雪が止んで、今日はほんの少し太陽が、出ました。
ここ8日間ずっと天気が悪くて…久しぶりのお散歩でした~~~

人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。プチっお願いします。


 


ギャ~~~食べないで!!!

2008年01月30日 00時08分58秒 | ヤギ

これこれメイ
これこれオウシ

庭木のツツジなんて、食べちゃダメ~~~σ(^◇^;)
「ダッテェ~乾燥した、草ばかりで飽きちゃったもん」

食いしん坊の二頭は、ゲージから出すと、庭の方へ駆け出します。
ツツジは、食べさせたくないので、こんな時は
必殺!!!乾燥にんじんの皮~で、家の中に誘導しますσ(^◇^;)

誕生日のケーキを主人と息子が買って来てくれました。
すごく・すごく嬉しかったです。σ(^◇^;)娘は、お酒のアテを作ってくれました。
とても、幸せです。


ブログランキングに参加しています。プチっよろしくお願いします(*^^*)

人気ブログランキング






二頭の出会いの日

2008年01月28日 22時28分25秒 | ヤギ

昨年の9月
オウシが正式にうちの子になって、初めてメイと同じゲージに
入れた時の写真です。
この時、2~3枚しか撮影していなかったのが残念
オウシとメイ♪ d(⌒o⌒)b♪とっても幼いですネ

えっ~~~私事で、申し訳ありませんが、明日誕生日なので…
前祝いをしてもらいました。

「おか~しゃん!!!ろうそくの火が多くて、ケーキが燃えそう
なんですけど~~~」



人気ブログランキング

プチしていただけると、嬉しいな~~~♪ d(⌒o⌒)b♪