アルテミスの散歩道

兵庫県篠山市で
イヌ・ヤギ・ウマ・ネコに囲まれて
生活しています
農業もがんばるぞ~

スマホからの投稿

2013年08月02日 14時03分19秒 | ヤギ

またまた久しぶりのブログアップに
なってしまいました(;^_^A

「おか~しゃん!可愛く撮ってや」

写真を撮影していると
「あぁ~脱走された!」





この状態になると、なかなか捕まえる事ができません

取り敢えず、庭を封鎖して
様子を見る事にしました

すると、ラッキーなことに
オウシが、ワンコケージに入ってくれました。

主を無くした、ワンコの外ケージ!
沢山の草に覆われています

「おか~しゃん!ここ気にいったわ」
まんざらでもない様子



メイもいつものケージを
独り占めでご機嫌?です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビスコ)
2013-08-05 13:29:32
お久しぶりで~す
庭に木々が生えていると
ベランダのコンクリートと違って
涼しく見えます。

ワンコ用のゲージ久しぶりの来客で
活気付いたかな

まだまだ暑い日が続くようです
夏バテに気を付けてください。

フェイスブック。。。
今度会った時に教えてもらいます
初めまして (山羊ん家)
2014-10-18 10:06:31
アルテミスさま
山羊の掲示板より、こちらにたどり着きました。
京都府北部より山羊ん家と申します。
山羊飼いに憧れ、迎えるなら小型の雄山羊さんを....と考えております。全くの初心者でまだまだ勉強が必要で、焦らず探したいと思っております。
こちらの方はなかなか小型山羊さんの情報がなく、アルテミスさまを見つけてご連絡させていただきました。
アルテミスさまのところではご出産のご予定などはございませんでしょうか?
長々と失礼いたしました。

コメントを投稿