ムクミク日記

☆☆☆ 凸凹兄弟の生活日誌 ☆☆☆
~今日も1日平和でありますように~

思い出の美術館

2016年10月29日 15時51分43秒 | Weblog
今日は同居人たちの思い出の美術館へ出かけたのだ



それは「豊田市美術館」



00年前、結婚間近の同居人たちはお互い仕事もしていたから



会うのは土日だけ 会っても式の打ち合わせばかりでなかなかゆっくりできる時間がなかったのだ



そんなある日 ちょっとドライブに行こうということで豊田市美術館まで行ったそうだ



特に何か展示してある絵を見に行ったわけではなく



美術館の広~い緑いっぱいの庭でくつろいだ時間を過ごしただけらしい



そして今年、記念の結婚00年となり ふと00年前の10月に行ったことが懐かしくなって



久しぶりに行ってみようということになったのだ



今日は絶好の秋晴れのお天気



美術館での様子は次の記事で・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もみじ饅頭 | トップ | 豊田市美術館 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL