ムクミク日記

☆☆☆ 凸凹兄弟の生活日誌 ☆☆☆
~今日も1日平和でありますように~

雪!?

2017年03月07日 13時40分52秒 | Weblog
今日は風が強いなぁと窓から外を見たら



えっ・・・・まさか



雪が降ってるのだ



急いで干してる洗濯物を取り入れたけど




雪の予報ってあったのだろうか



とにかく 風も強いし 雪降ってるしで



買い物に行くのも くじけそうな状況なのだ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アナ雪 | トップ | 待ってます »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-03-07 19:21:39
まだ雪降ってるんですか(@@;)
寒いのは寒いですが・・・!
風邪とか気をつけて下さいd(^-^)ネ!
こんばんは (Unknown)
2017-03-07 21:17:05
たにむらさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです!
まさか雪が降ってくるとは
思ってもいなくて・・・
寒いはずですね。
まだまだ油断できないですね。
明日も寒く、また雪が降るかもと予報で言ってたので
風邪ひかないように気をつけます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL