ほんでどないやねん

ほんでどないやねん・・・・

色々調べてみたが

2017-04-21 16:04:39 | Weblog
結論。

入門講義は本当に入門と割り切る。あとは自分でやるしかない。

取り敢えず、入門講義を自分の好きな順序で高速で回していく。

インプットは高速で、アウトプットで穴を潰していく。

正確な理解を心がける。

短答、論文の過去問を読むことから始める。

資格スクエアにした。

煩わしい審査もないし、年内にひと回しすることだって可能だからだ。

もと伊藤塾にいた、高野先生吉野先生だから大丈夫と思うことにして取り敢えずやってみよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  新春のご挨拶 | トップ | ブログ移行のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。