月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

10月15日(土)のつぶやき

2011-10-16 02:29:32 | Twitter
12:26 from Tweet Button
娘に「大人なのにプリキュア見てるなんておかしい!」と言われたとか・・・(~o~) 
バトマス2ラスボスネタが、解禁されたのです!
ジャスティスは、スネーク型神姫、で良いのかな?

http://t.co/rp699FWc
12:30 from Tweet Button
あれ・・・もうすぐ発売でしたっけ。

-- Battlefield 3 Vehicles Gameplay trailer (1080p) http://t.co/BvxGfZLJ via @youtube
18:55 from Keitai Web (Re: @yuiyui144
@yuiyui144 規則正しい生活と、ご飯をちゃんと食べれば、やる気出ますよ。きっと(~o~)
19:31 from web
一人で仕事するのも疲れたし、そろそろ帰るかな(~-~)
今日もラッシュでしたねぇ・・・(~-~)
19:43 from Keitai Web
スネーク型と言うよりソリダス型か。ザ・ラストは良い曲ですね(^.^)
20:16 from web
RT @alistersss: http://t.co/BJpekUp8
20:16 from web
おや、これ凄いですね。
日産ちゃんは、以前失敗した大排気量CVTを復活させた、って事なのでしょうか。
日本はまだ頑張れるか。
さてさて・・・?(^-^)
20:19 from Tweet Button
【この前寝たの】Lunalight-Lを攻略する方法を探すスレ56【いつだっけ】 (11) http://t.co/hmDKK5F8 56まで参りました。[難攻不落]とかサブタイありそうだ(~-~)
20:34 from Tweet Button
TF2(チームフォートレス2)が無料化されたんですね。
それにしても、メディックの新PVが秀逸過ぎる(~o~;;

-- Team Fortress 2 Meet the Medic Trailer [HD] http://t.co/8hejRZ2g via @youtube
20:40 from web
オンデマンドサイトで、ラストエグザイルの新作の紹介番組やってるから見てみるかな(^o^) 
王女様がみゆきちで、凄く・・・クローシェ様です・・・。
20:44 from web
・・・ミサイル・・・だと・・・(~o~)
空挺魚雷かも知れないけど。
ヴァンシップも小型化されているし、かなり性能が上がっていますね。
ラストエグザイルも、さながら、フォーミュラシリーズの時代に突入か。
20:50 from web
なんか、ガンダムSeedが復活するみたいですね。
評判悪すぎた1/144を、HGで出し直すのかな?
怒濤のラインナップっぽいけど・・・。
前のはプロポーション悪すぎですものね。
20:51 from Tweet Button
やられガンダムやジンとかまで・・・(笑)

HG 1/144 R-06 ZGMF-1017 モビルジン (機動戦士ガンダムSEED) by バンダイ http://t.co/Ycvuu8mC
20:58 from web
後、ガンダムAGEの雑魚敵。似たような奴が一杯いますね。
コンティグみたいなガフランまでいるし(笑)
21:02 from web
ジェノアスのライフル(?)が、神姫のアルヴォLP4ハンドガンに見えて仕方ない。
なにげに高性能なのかも知れない(~-~)
21:07 from web
「魂のガフラン」という、EVA量産期風に改造したガフランが流行っているようですね(笑)
23:49 from web
C3の超展開っぷりは凄いですね。
どうなの、これ・・・。
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日(金)のつぶやき | トップ | GeForce GTX570 高いパフォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事