月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

BFBC2動画:M60無双参考動画

2010-05-15 10:01:01 | BF3-BFBC2
BFBC2攻略記事
FPS記事 BFBC2:Battlefield: Bad Company 2

M60ってどれくらい強いの?って人向けの解説動画がありました。
LMGの使い方がいまいち分からない!って人には参考になると思います。

他にカールグスタフの凶悪さとか、スモークランチャーの使い方などについても(^-^)


BC2 - M60 is overpowered

M60無双動画。
動画タイトルも「M60はオーバースペック」と言うような内容になってますね。

この人の腕や立ち回りは、私に近いかも。
ダットサイト利用ですし、敵陣では私もこんな感じで戦っています。

パスパス敵が倒れますね。


Battlefield: Bad Company 2 M60 Killstreak (PC HD)

アイアンサイトで運用している動画。
有利ジョイン状態だから、一方的に撃てるので、M60の強さが目立ってしまっているけど・・・。

私はダットサイトでないと、これほど巧く戦える自信はないですね。
練習すると良さそうだけど・・・。
やっぱりダットサイトなら、もっと有利になりそう、って場面は見受けられますね。


Battlefield: Bad Company 2 Carl Gustav Kills Compilation (PC HD)

エンジニア(工兵)無双。
カールグスタフの凶悪さを見るならこれがお勧めかな?
今は、このときより弱くなっているはず(大差ないけど)

SMGにUZIを選んでいるのは、グスタフで殺しきれなかった場合でも、スプラッシュダメージを受けている敵を削り殺すためでしょうか。
普通にカービンを持った方が強いと思うけど、その辺は優しさなのだろうか・・・(~-~)

工兵だと、やっぱり連続戦闘能力は低いですね。
リロードの隙が大きく、多数の敵とは戦いづらいのが見て取れます。


BC2 Squadplay Moments #4 Smoke Assaults [HD] Bad Company 2

スモークグレネードランチャーの扱い方。
このプレイヤーは、特別腕は良いわけではないですが、スモークの使い方に熟知しており、サポート能力はトップクラス。
味方との連携をよく考えて動いています。
対人戦闘が苦手でも、こんなに活躍できるという良い例ですね(^-^)


BC2 Talking Teamwork #10 Moving with Smoke [HD] Bad Company 2

スモークランチャーを使用した分隊活動。
仲間との連携で前線を押し上げていますね。


BC2 Talking Teamwork #2 Doom Quad I [TG] Bad Company 2

タンクハンター達の戦い!
4輪バイク二人乗りで、敵の戦車を狩る旅をする二人組のお話(謎)
実にBFらしい、愉快な動画ですね(^-^)




バトルフィールド:バッドカンパニー2

エレクトロニック・アーツ

このアイテムの詳細を見る
ジャンル:
アクション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BF2:バトルフィールド2 コマ... | トップ | BFBC2:バッドカンパニー2 オ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BF3-BFBC2」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。