のんびり行こう

のんびりしすぎてまったくレベルが上がらない人が書いてます(´・ω・`) 本気だせばすぐだよね!!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コメント返信

2006-11-15 15:44:21 | 語る
たむちゃn

yahooって前送ってきた奴ならあるはずなんだが

それにでいいなら送るよ(´・ω・`)


モッチー様

覚えてないんで前の名前等

自分が知ってるような名前を('A`)
コメント (20)
この記事をはてなブックマークに追加

我ながら感動したんだが

2006-11-14 17:17:11 | 語る
一日1回ってことで考えたけど

もう一年以上書いてね?

一回全部消した覚えあるけど。


ブログ別のところ移転しました><



あとリヴリー友達に売るんで中身変わるんですよ

というお知らせしとくぜ

ブクマは消去するからok



新・アドセル配布先


・・・

アドレスでした(´・ω・`)

素で間違えたんだがどうしたらいい


後日ミクシィの方変更しておく

クラブ 孤独の暁にいる奴は聞いたらアドレス晒す><

Crowsの人も聞いたら晒す><


聞かなかったら教えないぜ

リア友は教えないけどな。


だってうるせーもん

ブログネタにしてしゃべるんだもん

やっぱりブログってのは

愚痴言えるし何でも言えるしいいんじゃねーか

別に話さなくもいいけど本音を書きなぐっておく


ストレス解消にもってこいなわけなんだぜ


MSNで聞いても教えるよ

リア友除く。


MSN

INしてる確率低いけどごめんね


友達に何かもらうときしかINしてないんだ('A`)



あとあと


俺のドラムぱくった翠礁さん

垢ハクされてギャーギャー言ってる割に

180ボリいるのはなんで><<<

ルゥズのメイン特定しましたm9っ`・ω・´)

垢ハク認めましたm9っ`・ω・´)

メロ談 引きこもりNEET

実際 ちゃんと学校行ってる

メロとか装備おかしくね?


俺のドラム持ったまま垢ハクされましたー
        ↓
俺ががんばってドラムを取り戻す
        ↓
あ、アカウント戻ってきたです><
        ↓
俺もハクされて帰ってこなかったんだけどな^^;
        ↓
せめてもの情けじゃないんですか?
        ↓
まぁいいか、ドラム帰ってきたし

      
        数日後


メロの装備

キョン・シャルン・ドラム



おkおk

こいつあー

酷いwwwwwwwwwww

明らか自演乙ってわけだよな。

実際ハクされて帰ってきたと考えてもRMTです本当にありがとうございましたっっ

前以上に豪華になってね?

俺の予想では翠礁がハクされました><ってのは

また借りパク被害が出てるんじゃねーかなと思うんだぜ

ルゥズのメインはまーアレだしちょっとぐらい豪華装備でもいいんだが

メロと翠礁><

どうなってるんだろうな

友達は翠礁とルゥズに垢譲ってもらったとかいってるし

やっぱりメロ.ルゥズ.翠礁は危ないなと再確認しました><




俺は嫌いな奴はとことん嫌うぜ。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加