一枚と一言

日々の出来事 感動を書きとめています。 写真と一言
 趣味の登山と旅行記等も。、

叉 ユキ ゾーッッ

2010年03月29日 | ニュース

ちょっと用事で、出かけた帰り道。

道にまで積雪でびっくり。

気温は「-5度」201003291657

今日は麗夏など野菜の種蒔きしたんだけど・・・この雪にはぞっとします。  

現在積雪

5センチぐらい。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会人はノーマルタイヤですよ (osa)
2010-03-29 21:11:09
都会人はノーマルタイヤですよ
高山祭りは休む事が出来ないので
行けませんが、
高山に桜が咲く時期に
遊びに行きます。
ノーマルタイヤなんてまだまだ先のことになりそう... (osaさま)
2010-03-30 08:20:40
ノーマルタイヤなんてまだまだ先のことになりそうです。
思い出しました。ノーマルタイヤ買い換えないと・・・すり減ってしまっていたんだった。(-_-;)
雪ですね。テレビで3キロ離れた東大寺の吹雪が映っ... (kazuyoo60)
2010-03-30 09:41:19
雪ですね。テレビで3キロ離れた東大寺の吹雪が映ってました。我が家はみぞれでした。寒い1日でした。
えーっ 奈良でも霙ですか? (kazuyo60さま)
2010-03-30 15:26:23
えーっ 奈良でも霙ですか?
あっ・・ミゾレ ってこんな字なんだ
ひとつ勉強しました。
こんにちは (windy)
2010-03-31 09:13:25
こんにちは

そちらはまだまだ春が遠い感じですね。
雪が降ったら出来るだけ走らないようにしています。
あの~どちら様? (windy さま)
2010-03-31 10:13:51
あの~どちら様?
初めまして
でしょうか?

コメントを投稿