一枚と一言

日々の出来事 感動を書きとめています。 写真と一言
 趣味の登山と旅行記等も。、

ハチ と 衝動買いと

2015年04月14日 | 日記
脱衣場で夫が呼ぶので
行ってみると
蜂に刺されたーー  という
肩のあたりを刺されたみたい

見ると大きな蜂が転がっている
こんな季節にハチ??


桜もまだまだだし
水仙ぐらいしか咲いていないのに??

洗濯して干してたときに紛れ込んだのだろうか?
たたむときには気づかなかった・・・・

虫刺されの薬をもって来てあげた
腫れなければいいけれど。

話変わって・・・・

この体重計はすぐれもの

操作は音声ガイド付き

誕生日や身長などを入力して登録すると
登録番号入れなくても
乗るだけで 自動認識

体重はもちろん
BMI
体脂肪率
推定骨量 推奨カルシウム
筋肉量
内臓脂肪レベル
基礎代謝量その他
乗るだけでわかる 

だから何??って

テレビショッピングで
衝動買いした??

因みにわたしは 
標準値でした










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-04-15 09:12:12
標準値、一番良いです。
優れものですね。私はかなり古いのを持っていますが、何年も使ってません。体重、体脂肪率くらいです。
蜂が紛れ込んでいた、お気の毒なことでした。腫れも傷みも早く引いてくれますように。
Unknown (みよこ)
2015-04-15 14:25:17
kazuyo様

このハチの名前は知りませんが 
大きい割には毒はなかったようです。
朝起きたら、何ともなかったそうです。

この寒さなので
暖かいところにもぐりこんでいたのかもしれません。

コメントを投稿