おかばあちゃん 今日の気分 

孫達に、「おかばあちゃん」と呼ばれています。日々の出来事 感動を書きとめています。  趣味の登山と旅行記等も。、

舞い戻ってきた

2017年06月09日 | 日記
家の一番下の孫ちゃん
いつから私と寝ていたかな
保育園の年中ぐらいから?

4年生になって
春から自分の部屋で
寝るというので
ひとつベッドを片付けた

それなのに……
なぜかまた
さみしいと言って
私のベッドで寝ようとする
セミダブルだけど
ちょっと二人は無理

仕方ないので
下に布団を敷いてあげた

また舞い戻ってきちゃった
名前も舞ちゃんだけに~🎵

雨上がりの今朝の空

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 居眠りしちゃった。 | トップ | 困ったつばめ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-06-10 11:00:29
独り立ちされるのも嬉しいような寂しいような。もうしばらく、同室も良いですね。
Re:Unknown (kazuyoさま)
2017-06-10 15:33:17
小さいときは
風邪引かないように
夜中に何度もふとんを掛けて
あげたものです
子供の成長は早いものですね。
私も年取るはずです😄

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。