一枚と一言

日々の出来事 感動を書きとめています。 写真と一言
 趣味の登山と旅行記等も。、

仲良しニンジン

2016年11月20日 | 日記
ようやく今日は、
秋野菜を取り込みました

ニンジンの中に
珍しいのを発見


二俣はよく見るけど
二本がからまっているのは
初めてで~す


離れました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-11-20 15:29:03
2本セットのは別として、1本でもいろんな形ですね。
人参も高かったですし、野菜高騰、そろそろ終息してほしいです。
Re:Unknown (kazuyo様)
2016-11-21 05:52:53
見た目は面白いですけど、
食べるときは面倒くさいですね

我が家でよく食べるキャベツが高くて、自家製が今ようやく食べられる固さになりました。
御礼 (げんき)
2016-12-04 06:21:20
お早う御座います。

愛情たっぷりのご家庭から生まれたニンジンさんですね。(o^―^o)ニコ

語録お読み頂き有り難う御座いました。

本日も宜しくお願い申し上げます。
Unknown (げんきさま)
2016-12-04 11:12:25
ありがとうございます。
長年家庭用に、ニンジン栽培してますが、こんな ニンジンははじめで見ましたよ、

コメントを投稿