おかばあちゃん 今日の気分 

孫達に、「おかばあちゃん」と呼ばれています。日々の出来事 感動を書きとめています。  趣味の登山と旅行記等も。、

お ねこ さま

2017年07月20日 | 日記
この度 末娘が
めでたく結婚しました。
これで心配事が
なくなりました。

12月に
7人目の孫も生まれます
ほんとに嬉しいことです。

それにともない
わが家にネコちゃんが
やって来ました。

今まで二匹のネコちゃんを
交通事故で亡くしたので
今は、外に出ないよう
六畳の個室に
住まわせています


全く おネコさま です


孫娘たちは大喜び
でも遊ぶだけ、
ふんの始末、餌やりは私、

とにかく
今度こそ長生きして欲しい

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心が痛む | トップ | 北陸新幹線 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-07-20 12:43:52
お嬢様の結婚、おめでとうございます。お孫さんの誕生も、嬉しいことばかりです。
お猫様、癒してくれる出よう。良い子にしてね。
Re:Unknown (kazuyoさま)
2017-07-20 14:54:26
ずっと独り身かと、心配してあましたが
おかけさまで御縁かありまして。
ネコちゃん、
寒くなれば居間につれてこようかと思っていますが、
外に出さないつもりでも、勝手に出ていくので、心配ですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。