一枚と一言

日々の出来事 感動を書きとめています。 写真と一言
 趣味の登山と旅行記等も。、

あっという間の一年

2017年12月31日 | 日記
年々、一年が
早く過ぎていく気がする

今年は私にとっては
節目の年だったかな

65才になり、
高齢者の仲間入りし
年金を受け取れる年に
なった。

娘が結婚し、これで子供達も
みんな家庭を持ち
7人目の孫が生まれた。


親としては
肩の荷が下りた感じ

来年は、何か新しいことに
チャレンジしてみたいな
と思うけど、
まだ、なにも
見つかっていない


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-01-01 07:45:40
お孫さんが7人になられた、一番のお幸せでしょう。
これからは、お子さんやお孫さんを見守られて、お好きなことに使う時間を増やしてくださいね。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。
Re:Unknown (kazuyoさま)
2018-01-02 06:07:09
明けましておめでとうございます🎵 今年も宜しくお願いします🙇⤵
肩の荷が下りたので、これからは自分のために…何か新しいことにチャレンジしてみたいと思います。

コメントを投稿