おかばあちゃん 今日の気分 

孫達に、「おかばあちゃん」と呼ばれています。日々の出来事 感動を書きとめています。  趣味の登山と旅行記等も。、

ようやく桜

2017年04月23日 | 日記



国府町の桜野公園
昨日は土曜日
たくさんの人が花見していた

私は車窓から
花見しながら素通り

我が家の近所は
まだまだ全然

開花は5月じゃないかな


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日に感動したこと | トップ | プンプン  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-04-23 16:46:05
満開のようですね。ず~っと続いてるのでしょう。見ごたえがあります。
Re:Unknown (kazuyoさま)
2017-04-25 17:52:50
ラジオで桜に見とれてわき見運転に注意してくださいと言ってたので、見られたか…😅と
苦笑いしてしまいました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。