おかばあちゃん 今日の気分 

孫達に、「おかばあちゃん」と呼ばれています。日々の出来事 感動を書きとめています。  趣味の登山と旅行記等も。、

スーパーの花餅売り場

2008年12月14日 | ニュース

Img_0819_2 こんな感じです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フルート発表会 | トップ | 保育園へ花餅作りに行きました。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さめなのもありますね。紅白の丸いお餅、とても... (kazuyoo60)
2008-12-14 18:46:19
小さめなのもありますね。紅白の丸いお餅、とても綺麗です。華やぎます。奈良では、この風習はありませんが、とても良いですね。
いやぁ~、最近はこんなふうになっているんだ、ビ... (むさしの婦人)
2008-12-14 19:54:06
いやぁ~、最近はこんなふうになっているんだ、ビックリ!、いっぱい並んでて、私、見たら、ぜったい買いますね。
小さいのは500円ぐらいです。 (kazuyo60様)
2008-12-15 07:17:45
小さいのは500円ぐらいです。
飛騨では、これがあるとお正月って気分になります。
ちょっと驚きでしょ。 (むさしの婦人 様)
2008-12-15 07:18:54
ちょっと驚きでしょ。
売っていること自体が・・・・
宅配もしていますよ。

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事