おかばあちゃん 今日の気分 

孫達に、「おかばあちゃん」と呼ばれています。日々の出来事 感動を書きとめています。  趣味の登山と旅行記等も。、

スーパーの花餅売り場

2008年12月14日 | ニュース

Img_0819_2 こんな感じです。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

フルート発表会

2008年12月14日 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、フルートの発表会でした。

会場は、クリスマス一色で童話の中にいるような素敵なところでした。

メンバーだけの発表会だったので、気楽なはずでしたが、

いつでたっても人前での演奏は、緊張します。(-_-;)

間違えずには出来たものの、息が続かず、もっと流れるような演奏が出来るようになりたいものです。

とりあえず、発表会がおわりほっと一息です。

カメラは持参していたのですが写せませんでした。<m(__)m>

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加